デリヘルで気持ちよくなる・・・だって男だもの

デリヘルで気持ちよくなってしまうこと・・・それは、至極当たり前のことではないでしょうか・・・。デリヘルで気持ちよくなりたい方は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!

太ってても可愛いから

自分はどちらかというと痩せている子が好きで今まで付き合ってきた子もほとんど細身の子ばかりです。

その為風俗で遊ぶ時もできるだけ細身の子を選ぶようにしています。ですがその考えを変えてしまいそうな事がつい最近ありました。

先日1週間の研修があり翌日から連休を貰っていたので帰る前に風俗で遊んで帰ろうと思い風俗案内所で調べ一番人気のデリヘルで遊ぶ事にしました。

が、流石人気店で空いている子が一人しかいなかったので仕方なくその空いている子を呼んでみる事にしました。

ほどなくその子はやってきたのですが、自分のタイプとは正反対のぽっちゃりというか太目の子でした。

少しがっかりしていたのですが、顔自体はとても可愛い子でしかもとても性格がよく話しているだけでも癒されるような感じでした。

ベッドに移ってもディープキスからの全身攻めでギンギンに勃たされアナ○舐めまでしてもらい気分よくフィニッシュする事ができました。

その後も時間までずっと会話が途切れる事がなくとても名残り惜しくなりました。太ってても可愛い子は有りだなと思う良い経験でした。

2回イってしまった

風俗大好きで若い時はヘルスのハシゴもよくやっていましたがさすがに年を取ったのかそういう元気は最近無くなってきました。

それでも相変わらず風俗通いは辞められず月に2・3回は出かけています。

先日も家でAVを観ているとやはり本物の女性と遊びたくなりネットの掲示板で検索し新規オープンイベント90分コース半額のデリヘルで遊ぶ事にしました。

写真で眼鏡をかけた少しエロそうな感じの子を指名し待つ事に。来た子は写真以上にフェロモンたっぷりのとてもエロい感じの子で今日は楽しめそうだと嬉しくなりました。

実際にもシャワーしながら早速チン○しごきながら乳首を舐められすぐに直立状態になりました。ベッドに移っても舌使いが素晴らしく我慢しようと思いましたがあっという間に発射してしまいました。

まだ時間が半分くらい残っていたのですが再び一から攻められ無理だと思ったのですが素晴らしいテクニックにすぐに復活し今度は時間はかかりましたが時間内に無事に2回目の発射を果たす事ができました。

終わった後は足の力が抜けてしまいましたがまだまだ元気だなと実感できる体験でした。

3日連続で品川のデリヘルに行きました

20代前半に風俗にハマり毎週のように遊んでいた時期がありましたがその後数年は彼女がいた事もあり全く行っていませんでした。

が昨年くらいからまた病気が再発し毎週のように出かけていました。

が、仕事が忙しくて約2か月くらい風俗に行っていなかったのですがやっと落ち着いたので風俗に暫く行けなかった分まとめて行こうと思い3日連続でデリヘルに行って遊んでみる事にしました。

まず初日は最近よく指名している巨乳の子で遊びました。

この子はテクニックも素晴らしくパイ○リが得意な子でたっぷりおっぱいを堪能し発射しました。

2日目は新規店でロングヘア癒し系の子を指名しました。

この子が見た目と違ってとてもHな子で69でお互いに舐めあいながら気分良く発射しました。

最後の3日目は人妻系の店で33歳のいかにもエロい人妻風の子を指名しました。

この子が予想通りのエロさで全身を攻めまくられバキュームフ○ラで大量に発射しフィニッシュしました。

流石にお金の事もあるので頻繁にはできませんがたまには連チャンも悪くないなと思いました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]